美川市役所

美川 市による日記とか絵とかのブログです 別に美川市なんてとことは関係ございませんが 市長とか名乗ったりする事もあります 美川市に用があってぐぐったかたはゴーバック でも興味があるなら見にきなさい



PageTop

記憶が

寝る前にものっそいおもすろいことを思い付いたのは覚えてるんですが何を思い付いたかあんまり残ってないです……
記憶が持たない
中国とシーマンが関係あったはず
あと死因
うん意味わからない
思い出したら書くよ
来週でヤングチャンピョンのすんどめ!終わるみたいですね
蛙の話は終わり方がすっきりしなかったけど今回は良さそうな気が


バスの中うるさいよ
いいから黙れ黙ってしゃべれ

さて学校か
テスト返し憂鬱です


PageTop

テスト

月曜からテスト
昨日は理論化学終わらすつもりだったけどまだ終わってないやばいです
物理もそろそろ学校のやつとかないとなー
今日は化学とスタンダードメインに積分の計算練習をするつもり
ようやくぜんかしき解けたので機嫌がいいです
理数科目をとらないと一月に再試験うけないかんので

昨日また親父とごたごたしたんで家出たくなりました
大学受かって早く家でるぞー!
オー!




……弁当学校に忘れた涙
ブレイブルー新作キター!

PageTop

アルバム

小学のやつ見つけたから見てみた





辛っ
あの頃から不純だったけどまだいくらかは純粋だったんじゃろか
中学行ったら部活がんばるとかリア充になるとかかいてたけど
やべーかなり申し訳ない状態だわ

なんかもういたたまれない

最後に希望が残らないパンドラの箱を開けた気分だわさ

自分がどれかわからんね
骨格違いすぎるWMWMWMWMWMWMWM

PageTop

残金500

もちろん円ですドルではないです
アイマス買って残金ないわ
ネギマ買わないといけんわ

ゲーセンで知り合った人が小学生のときからタバコ吸ってて少年印入ってたとか知ってかなりびっくりした
手切ったほがええんかな?ちょっと怖いな









とりあえず断食貯金フラグ立ちました
おはよう朝ごはん
マジ朝食はいだいですよ
もそっと早起きして食いだめしたいですね
10時まで塾だし

PageTop

タケオキクチ

20090917002943
北九州で扱ってるとこってあるますたっけ?

中学のクリスマスだったっけ?写真の上着を貰ったんですけどすごい気に入ってて(冬に会ったことある人は見覚えあるかも)何年も着服してるんですけど丈夫です!
その次の年に手袋も貰ったりして学校によく付けてってましたねー



……今見たら二組のうち片方が片方のてが見当たらん(涙) ドコ!?
今年は買いに行けそうにないですが春になったら買いに行きたいです

自分はあまり服とか選ぶの苦手なんで誰かオシャレな人連れてって(笑)

小二から小三にかけてはNIKEがすきでした
靴と帽子もってました
靴は入らないからもうすててあるだろうけど帽子(キャップポケモンのサトシみたいな形のアレ)は部屋にあります(何年も被ってないですが)
今かぶったらサイズいじってないのに普通に被れた頭が成長してないんでしょうか……
神戸行ったときにハット買ったんですが店員さんに頭小さいゆわれました
小さいほがええんか?ええのんか?帽子は全然被ってないです一年以上かぶってないよ
神戸には二回行ってGAP行ったりブーツを大きい商店街でかったりしましたねー
食べ物美味しいしまた行きたいですね 姉が今神戸だから遊びに行くか!



今年着る服が無い気が……
小倉で買いたいけどイオンで全部済まされるorzたまには小倉で買わせてくれよ
払ってくれるのは親だから贅沢いうのは間違いですが汗
イオンではコムサが好きでした春にデニム三本とシャツを何枚か買ったのが最後だから店が入れ替わってるかも


化学やって寝ます
数学誘導みたいだけど問い二で詰まったし
物理は一章終わらせた
最近は勉強楽しいです〓
何単元かおくれたやつ切り捨てて予習中心にしたからかもしれんね
中間化学範囲が理論と無機全部だからエクセル最初からとかないと 結構きつい
浪人したくないからやるけど
明日アイマス発売日なんで買ってきます(DSないからプレイはオアズケですが(笑))
あと五ヶ月ぐらいの辛抱だしあっという間に五ヶ月は過ぎるんだろうから今は勉強しますかな
やらな死ぬしね


そいじゃおやすみなさい(_O_)ZZ

PageTop
